ゴーです~(・ω・)k
あれですね、高市早苗って、減税するために首相になったんじゃないの?? 靖国はどうせ参拝しないだろうと思ってたけど(どうでもいいが)。
消費税の減税や公共投資もしなさそうな雰囲気だし。この二つをするために首相になったんじゃないの??https://www.mbs.jp/news/feature/specialist/article/2025/11/108762.shtml
藤井聡大先生が高市早苗が首相になったら、構造不況を吹き飛ばす経済政策してくれるって勢いで、ゲキ推してた気がするのだが、どうなったのだろうね(・ω・)k。不況なのだから、早くやってくれ。やってくれないなら、早く別な人にかわってくれ。
高市首相は当然に女性だし、体験的に更年期障害とか女性のつらさを知ってるわけで。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202511060000757.html
どうせなら、トランプなんかに媚びずに、思いっきり女性に媚びた政策しちゃったらいいのに。思いっきり女性を優遇する政策したらいいのに、マジで。まあ、できないのだろうけど。その方が世の中よくなるよ。歴史に名を残すよ。
でも、アファーマティブアクション的な政策を10も20もやれば、男のクソルサンチマンが溜まって、社会が不穏になるだろうな。平穏な男女公平は達成むりだろうなぁ。国民全員のメンタルが晴れ晴れしないとだめだな、やっぱり愛子様しかないなぁ。
政権スタートしたばかりだけど、この女性首相は、結局どんな哲学っぽいものに基づいて最高権力者として振る舞ってるのだろう。今週の小林よしのりライジングを読むと思う。
まあ、総理大臣になると、どうせ何もできなくて、来年は自民党の凋落が捗るな。早く政権交代してくれ。(・ω・)
※フォントの大きさがめちゃくちゃになる(-_-;)エラーだ許せ。
あ、ライジングで、お口よごしの記事を書かせていただいてます(・ω・)k。今のリベラルがオカシイヨッって、『リベラリズム 失われた歴史と現在』(ヘレナ・ローゼンブラット)を下敷きに書きました。
リベラル批判の本は流行りだけど、聞き飽きた批判ではないと思うよ。これも流行りだけど、リベラルと保守が矛盾しないどころか、本当は一心同体だということも書きました。概念が混乱してることも3つに整理しました。自分の頭で考えるほど、そうなるとしか思えないことだけ書きましたが、皆さんの感想はどうだろう(@_@)?
もっと早く知っておきたかったけど、ここまで理解するのに私の頭では10年もかかってしまった(-_-;)。とゆーわけで、ゴー宣DOJOや社会問題に興味がある人は、読んで損しないと思う(・∀・)kマジで。
買ってよめ!




















